犬と猫は仲良くなれるか? 3回目の親睦会

ご近所さんが新しく家族を迎えたということで紹介しにきてくれましたー

マルチーズとプードルのミックス犬のイヴちゃん(女の子 4ヶ月)

まぁーこの子が本当にお尻フリフリで全面的に「大好き!」ってアタックしにきてくれるわけですよ!

元犬派の私もときめきます✨✨✨

そんなこんなでイヴちゃんもモナも遊ぶのが大好き!という事で友達になれたらいいのでは?

と言う事で、親睦会をすることになりました!

そして今回が第3回目の親睦会の動画になります(∩´∀`)∩

 

第1回目、2回目の動画もリンクしてますので、是非見てくださいね👍✨

 

いつも「遊ぼう!」とお尻フリフリしてくれるイヴちゃんと、近づくのは許せないけど、どうしても気になってしょうがないモナ

距離感は開いたり、縮まったりですが、お互いに全く興味が無いというわけでもない見たいなので

イヴちゃんが来てくれるならいつでもwelcome!な受け身です(・∀・)

 

モナもいつも退屈そうだし、我が家しか知らないモナにはいい刺激と、世界観も広がっていいと思ってるんだけど、どうかなぁ?

暫く見守りたいと思います(っ´ω`c)💦

 

【第3回親睦会】

【第2回親睦会】

【第1回親睦会】

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial