モナの誕生日前日祭

モナの誕生日は5/31ですが、前日の30日がたまたま土曜日だったので、早朝から散歩へ~🌞

その足で何となく、24時間営業のスーパーを覗いてみたら、なんと!お買い得な鯛がぁ!!!!

本当は31日の日曜日に鯛を買う予定だったんですが…明日はあるかは分からない…そう、肉と魚は違います

肉🍖は毎回同じラインナップだけど、お魚はその日によって仕入れが違うために、またこの鯛が明日あるかは誰も補償してくれないんです!

なら!買うしかないだろう!

ってな事で、魚は当日までに食べると決まってます、早速グリルしてこれを誕生日プレゼントにすることにしました😅

結構行き当たりばったりですw

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial